dely株式会社

【新卒】【2024年度卒】iOSエンジニア職

年収
360万円〜
勤務地
東京都
業界

事業内容

dely株式会社は、レシピ動画サービス「kurashiru クラシル」を中心に、複数の事業を展開しています。

<kurashiru クラシル>
「かんたんにおいしく作れるレシピ」をモットーに、3万5000本以上の料理レシピ動画を提供しています。コンセプトは「くらしをおいしく、あたたかく」。管理栄養士の監修のもと「クラシルシェフ」と呼ばれる調理人が、日々レシピを考案しています。
また、近年はライフスタイルの多様化による「買い物や料理をする時間がない」「栄養バランスの取れた食事を手軽に摂りたい」といった悩みにも対応。これらを解決するべく、クラシルの人気レシピで使用されている食材と調味料を「クラシルミールキット」として販売し届けるサービスをはじめました。本格的な調味料や食材が手軽に購入できるため、多くの人が利用しています。

<TRILL>
女性向けメディア「TRILL」を運営しています。100社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のなかから、質の良いコンテンツのみを掲載。月間利用者数は、2,000万を超えています。ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルといったバラエティ豊かなコンテンツをラインナップ。多くの女性のニーズに的確に応えているサイトです。

〈Basecamp〉
クリエイターズギルド「Basecamp」では、本質に向き合ったモノづくりを追求。デザイン・インキュベーション・スタジオとして、スタートアップや大企業のデザインに関する課題解決を主に行っています。

社風

dely株式会社は、自社のビジョンとバリューを次のように掲げています。

<Vision>
・Be The Sun
太陽のように熱い情熱を燃やし、
世界に大きなインパクトを与える存在になろう。
世界をより明るく、楽しく、平和に、誰もが幸せで笑顔溢れる場所にしよう。

〈Value〉
・Trade On

私たちはdelyに関わる全てのステークホルダーの幸せの連鎖を追求します。
ビジネスの成功を追い求める中で誰かの幸せがトレードオフされるのではなく、トレードオンの思考をすることで長期的でサスティナブルな成長を志します。
また意思決定の順序は常に右記の順に行います。「世界・ユーザー・クライアント・チーム・個人」これらはステークホルダーの重要性を表すものではなく、意思決定の基準を左から右にすることでサスティナブルな成長をし続けるための意思決定の指針です。

・Deliver Passion & Happiness
世界中を熱狂させる熱量が高いサービスを創造し続け、お客様の幸せを生み出します。
そのためにdelyは、ルールで縛るのではなく、自律的にビジョン・ミッションに挑戦する熱量の高い組織を作り続けます。

・Good to Great
delyは常にグローバルな視点から事業を捉え、レベルアップを追求する姿勢を怠りません。 高い創造性と技術・熱量から生まれる期待を超えたGreatな仕事を行い、非連続的な成長をし続けます。

・Heart to Heart
delyはメンバー全員がフラットに、心から繋がることができる組織を目指します。
深い人間関係に根差したコミュニケーションこそが、ビジョン・ミッションを達成する組織にとって、熱量の高い組織を維持し続けるためのエネルギーになると信じています。

業務内容

主な業務は、『クラシル』または『TRILL』のiOS開発です。

<具体的な業務内容>
・iOSアプリの設計からリリース、保守に至るまでの全て
・プロダクト開発上における要件/仕様に関わる意思決定、またはそのサポート
・その他本人の志向による組織や技術面の課題解決

この会社が取扱う技術

OS
開発ツール
言語

募集要項

募集職・職位
必須条件

<経験>
・学業以外でのネイティブアプリ(iOS)開発
・インターンなどでの開発(6ヶ月以上)
※いずれかで可

<マインド>
・同社のミッション/バリューに共感できる方

業界
想定年収

360万円〜 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:年1回
昇給:年2回

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

■手当
通勤手当(上限2万円/月)、残業手当、住居手当

予定勤務地

東京都渋谷区

年間休日

122日

服装

私服

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 年末年始 / 有給休暇

企業情報

設立年月日

2014年4月1日

代表者

代表取締役 堀江 裕介

資本金

10,000万円

従業員情報

総数 140名

企業HP

http://www.dely.jp

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

dely社は、国内で誰もが知るレシピ動画サービス『クラシル』や、月間ユーザー数5,000万人以上のライフスタイルプラットフォーム『TRILL』などのほか、デリバリーやリテール関連の新規事業を複数展開しています。
企業としての特徴は、ユーザー数の多いサービスをスモールチームで素早く開発していくこと。そのため、一人ひとりのエンジニアが企画段階から裁量を持ちやすいSquad開発を導入しています。2021年からはグローバル化を推進し、外国籍のエンジニアも続々と入社しています。

<会社説明資料>
https://speakerdeck.com/delyinc/dely
<カルチャーデック>
https://speakerdeck.com/delyinc/delyculture

同社を特におすすめしたいポイントは、下記の4点です。
(1)グローバル化を推進している環境で働ける
(2)ユーザー数が多く、ハイトラフィックかつ高負荷な開発を経験できる
(3)事業成長に必要な施策立案の検討を通じて、将来的にPdMなどのキャリアにも進める
(4)透明性の高い組織で、ユーザーの利益やプロダクト成長の仕事に集中できる

キャリアアドバイザー

人気企業は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

この企業について相談する

あなたにおすすめの企業