理系就活に関する記事一覧

研究室に入っていないと、アピールが弱くなる?【IT就活の悩み一問一答】
「こうした方がいいと見た」「これは良くないと聞いた」けど、「実際どうなの?」ともやもやしていることはありませんか? 今回は研究室に所属していないとアピールが弱くなるかについて、ITエンジニアの就活支援実績が豊富なキャリアアドバ…

「こうした方がいいと見た」「これは良くないと聞いた」けど、「実際どうなの?」ともやもやしていることはありませんか? 今回は研究室に所属していないとアピールが弱くなるかについて、ITエンジニアの就活支援実績が豊富なキャリアアドバ…