※年収420万スタート※【AI/機械学習を用いた自社プロダクト〈wonder〉】の開発メンバーとして一緒に働きませんか?

webエンジニア

採用形態:本採用

募集概要

業務内容

自社サービスの開発エンジニアとして、開発業務全般を担当して頂きます。 【具体的には】 WEB&AIパートナーにおける業務がメインです。 また、【ヒトを超えていくwebプロモーション『wonder』】の開発業務にも携わっていただきます。 主に要件定義、開発、テストを担当して頂きます。 AIを活用したマーケティングを行うため、世界の最先端の技術に触れながら業務を行います。 またWEB&AIパートナーカンパニーは、各評価も獲得しており、過去には、Googleジャパンで開催されましたセミナーへの登壇や、 サンフランシスコにある各社やGoogleの本社へ1週間、ニューヨークで行われました世界の広告フェスティバルでありますadweekにも招待されております。

面白み・やりがい

【年に2回の昇給制度で入社半年後の昇給可能性あり】 年に2回、半期毎に査定を実施し、成果をリアルタイムに還元します。 入社半年後に早速昇給という事例も多く、より高い給与水準を目指します。 【やりがい】 ・上流から参画できるので、自分の意見を主張できます。“誰が”言ったかではなく、“何を”言ったかが尊重される文化なので、正しい意見を通すことができます。 ・年次年齢は関係なく、結果を出した人材を評価いたします。 ・最先端の開発に携われます。 ・昇給のチャンスが年に2回あります。 ・求めればどんどんチャンスや裁量を持てる環境です。

開催日 ~ 終了日

エントリー締切日

2025年3月31日

求める人物像

必須スキル

■「粋」なメンバーにこそ組織を率いて欲しいという思いから「粋」を5つの基準で評価しております 「No1」(2番でいい、3番でいい、上位でいい、ではなく1番を目指す者) 「挑戦」(今の延長戦ではなく、新たな何かに挑戦し失敗を恐れない者) 「逆算」(ゴールから逆算し、いまやることを決めそれを実現する者) 「スピード」(100%の勝率よりも70%の勝率で他者よりも行動や挑戦が早い者) 「執念」(できない、無理だ、の言い訳ではなくどうやってできるかを突き詰める者)

歓迎スキル

・強いマインドがある方 ・裁量を持って働きたい方 ・学生時代、スポーツや何かに一生懸命になった経験のある方 ・プログラミングに興味がある方 ・競争環境で働いていきたい方 ・新規プロダクトの開発に興味がある方 ・事業を作る側に興味がある方

こんな方におすすめ

このようなエンジニアになりたい方

  • 技術を極め、技術力でチームを牽引していきたい

このような業務に関心がある方

  • 手を動かし、開発力を高められる業務

募集要項

■ 給与/待遇

年収420万円

■ 勤務先住所

東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F

■ 勤務時間

8:00-17:00

■ 休日・休暇

土日祝、夏季休暇、年末年始等

■ 福利厚生

■達成旅行(全社の四半期目標を達成すると全員で海外旅行。渡航費用などは会社負担。過去にはハワイ・オーストラリア・タイ・中国など) ■各種インセンティブ(例) ・スリムクラブ手当(社員5名以上で行うスポーツに手当を支給) ・ラブキッズ制度(お子さんが6歳になるまで誕生日とクリスマスにプレゼント) ・父よ母よ不安になるな手当(お子さんが6歳になるまで月最大5万円を補助) ・仮眠室6つ完備・チャリ通手当補足事項なし28歳有 規定有(本社付近に住まいを設ければ2万円)無

■ 研修制度

なし

■ 月平均残業時間

40時間

■ 育児休業取得対象者数と取得者数

育児休業取得対象者数1名 取得者数1名

■ 過去の採用実績

2022年:4名(男性4名) 2023年:10名(男性10名)

■ 選考フロー

説明会→1次選考→2次選考(現場責任者)→最終選考(カンパニー長)→内定

会社概要

会社名ヴァンテージマネジメント株式会社
資本金1,000万円
設立年月2008年08月
業界

広告

業態

自社開発

勤務地

東京都

代表者名中山 紘太
企業規模ミドルベンチャー(30~100人)
代表者プロフィール